ENJOY YOURSELF -15%OFF CAMPAIGN-

エリオポール オンラインストア

  1. HOME
  2. TOPICS
  3. 今選びたいワンピース
TOPICS

今選びたいワンピース

2020.03.27

今選びたいワンピース

オンでもオフでも重宝するキレイめデザインをラインナップ。
お出かけが出来なくても家できちんとしていたい、でもリラックスしたい両方叶えるワンピースをご紹介いたします。

新作のブーケ柄ワンピース。ドルマンスリーブがリラックスした気分を出してくれます。Vネックで顔まわりをスッキリした印象に。トレンドのボヘミアンな気分をふんだんに。コンチョ付きのベルトなどプラスして、甘辛コーデを楽しんで。

裾のカッティングがポイントのワンピース。張り感のあるジャージー生地なので、伸縮せいがあって着心地もよく、ナチュラル過ぎずきれいな印象で着こなせます。ワンピースは袖をシンプルながらも、袖が太く今年らしい印象に。裾のラインは角がポイントになって動きが出て軽やかです。洗濯も簡単にできオシャレ部屋着としても重宝します。もちろんレギンス合わせも可能です。

幅広ながらモードな着こなしが出来るワンピースは、フロントでギャザーを寄せる、寄せない、で表情が大きく変わるデザインです。裾が前後に丈の差があり、スリットを入れているのでパンツとレイヤードしても軽さが出せます。裾は直線的なカットで甘さを控えたディテールです。こちらはレギンスはもちろん、ワイドパンツと着こなすのが今年流。モードな着こなしを楽しめます。

コットンに大振りな幾何柄を刺繍した素材を使用したレースワンピース。ショート丈のブラウスをレイヤードしたように見えるデザインで、ストレートラインのボディーにギャザーを施したボリュームのある袖がポイント。
袖口のゴムを利用して、袖を肘下まで上げて着用頂くバランスも素敵です。足元をブーツで重いバランスにしたり、フラットサンダルでリゾートスタイリングも可能。華奢すぎないレースで気軽にお召しいただけるポイントです。

こちらエリオポールで定評のあるギャザーサテンワンピース。幅が太めの袖で肩があらわにならないことがポイント。今の時期はフードをやカーデを羽織ったり、CPOジャケットとの合わせや、太ベルトをしてもバランスよくお召しいただけます。
冴えるピンクはWEB限定色。季節の始まりにピッタリなカラーです!

3月26日から一部今シーズンのお値下げがございました。
是非ご覧ください!

GoTop