ENJOY YOURSELF -15%OFF CAMPAIGN-

エリオポール オンラインストア

  1. HOME
  2. TOPICS
  3. 着れば着るほど好きになるリラックススタイル
TOPICS

着れば着るほど好きになるリラックススタイル

2020.04.08

着れば着るほど好きになるリラックススタイル
色々考えさせられる昨今、それでも普段通りの生活をなんとか維持していこうと日々過ごされてるかと存じます。家でテレワークを出来る方もいれば、外へ出て働かなくてはいけない方...いろいろな皆さんがこの状況下で少しでもストレスレスに過ごしていただけるようなお洋服を今回はご紹介したいと思います!
今期『絶対おすすめしたい!!』と、シーズン前の展示会から温めていたニットワンピースニットパンツが入荷しました。
ニットパンツはここ1.2年でだいぶ浸透していますが、ゴロゴロ毛玉がついて下着のラインがバーンと響いているのに平気で歩いている人を見るたびに『おうぅ・・・』となんとも言えない気持ちになります(コンサバ思考なので)。この難しいニットパンツ、『なんでも合いますよ~』ではございません。
やはり出ているところは隠して着ていただきたい。そこでニットワンピをオン。パンツには内側にスリット、ワンピースには深めのサイドスリットが入っていて絶妙にフレアになるラインが今年のバランス。
そして着心地ですが、レーヨンポリでサラッとした着心地。ちくちくしないのと毛玉が軽減できる素材です。レギンスよりきちんと感が出るので、一本持っておくと重宝する一枚です。
リモートワーク... 何着ようか問題発生していませんか?部屋着だと気合入らないし、でもカチッとするのもなんか違う。もちろんストッキングなんか履きたくないし。
色々試した結果、シャツワイドパンツに落ち着きました。zoomミーティングとか...顔周り重要なんですよね。ニットだとどうしても部屋着ぽく映ってしまって・・・。
ボトムスはリラックスの極み、ドロストワイドパンツ。どこまでも身体を許してくれる仕様です。シャツは、スタンドネックに比翼の大人顔。レギュラーシャツより気張っていなく、上品な普段着としてお使いいただけます。ドロップスリーブで動きやすさは抜群で、顔周りのスッキリさとリラックスを両方叶えるシャツになります。ホントはドロストパンツにトップスは柄のブラウスを合わせてバケーションスタイル!とかやりたかったのですが・・・。未来の旅行の際はこのパンツを是非持って行ってください!

先ほどチラッと言いました顔周り問題。殺風景になってしまうので・・・
ドミニクドゥネーヴのコスチュームジュエリー。こちらイヤリングです。大ぶりで付けるだけで印象がだいぶ変わります。
自分の顔を見ながら話すということに慣れていないので、顔、首元周りの印象が大事ということを改めて感じました。
シャツよりもやっぱりカットソーやニットが楽でいいという方にはこちら。毎シーズンご要望の多いドロップショルダーTも新入荷。
こちらのバランス、身体は泳がして手首でキュッと締める黄金バランス。こなれた感じを一気に出せるのがうれしいところ。
こちらにドミニクのイヤリングを付ければ寂しくなりません。しっかりした厚めのカットソーで少し肌寒い今の季節にピッタリです。
カットソーは簡単に洗って乾して終わりなところも魅力的。外から帰ってすぐに洗濯したいこのご時世に心強い一枚です。

GoTop