ENJOY YOURSELF -15%OFF CAMPAIGN-

エリオポール オンラインストア

  1. HOME
  2. TOPICS
  3. Tricolore
TOPICS

Tricolore

2020.04.28

Tricolore



tricoloreは、青<自由>・白<平等>・赤<博愛>の組み合わせ。
一枚でも、重ねて羽織っても便利なワードローブの定番「シャツ」の着こなしや、夏の風が心地いいワンピースなど、トリコロール配色をリラックスしたシルエットで提案します。赤が多めの配色でパリっぽい雰囲気や、髪を無造作にキュッと結んで。イメージするのは、素敵なフランス女性です。





コットンタイプライタータックスリーブブラウス

ワイドピッチなストライプが印象的なバルーンスリーブブラウスはボトムスにインして着用いただくだけで、
モードでお洒落な雰囲気に仕上げてくれます。



NouvelleChic-Tシャツ

山本祐布子さんのNouvelleChicを題材にしたイラスト入りオリジナルTシャツ。
インナーに着てロゴを見せるのもポイントです。




リバティカラーレスブラウス
ロンドンらしさがふんだんに盛り込んだリバティーブラウス



ネコエコバッグ

山本祐布子さんがエリオポール30周年のために描いたロゴと猫くんが可愛いマルシェバッグです。



ご好評につき終了いたしました!
HELIOPLEオンラインストアでお買い上げのお客様に
スズランの精油を使ったアロマサシェをプレゼント

期間:4月29日(水)~なくなり次第終了



フランスでは、5/1 は“JOUR des MUGUETS”(ミュゲの日)といい、
愛する人やお世話になっている人にスズランを贈る習慣があり、
もらった人には幸運が訪れると言われます。
スズラン(鈴蘭)は幸せの象徴、春を祝福する花として古くからケルト人たちの間で大切にされていました。
この素敵な風習を取り入れ、母の日や日頃お世話になっている人へのギフト、普段頑張っているご褒美として。

ぜひこの機会にお買い物をお楽しみください。

GoTop