
- NEWS
- お盆期間中の配送・カスタマーサービスにつきまして
NEWS
お盆期間中の配送・カスタマーサービスにつきまして
2025.07.29

いつもHELIOPOLE公式オンラインストアをご利用いただき、誠にありがとうございます。
お盆期間中の配送およびカスタマーサービスについてお知らせします。
■配送について
・8月8日(金)~8月11日(月)/8月13日(水)~8月17日(日):発送停止
・8月8日(金)~8月11日(月)ご注文分の商品は 8月12日(火)より順次発送、8月13日(水)~8月17日(日)ご注文分の商品は 8月18日(月)より順次発送させていただいます。
※長期連休明けは交通機関の混雑等により、配送に遅れが生じる場合がございます。予めご了承ください。
■カスタマーサービスについて
・8月8日(金)~8月11日(月)/8月13日(水)~8月17日(日)の期間中、お問い合わせ窓口をお休みさせていただきます。
・8月8日(金)~8月11日(月)のお問い合わせにつきましては、 8月12日(火)より順次ご回答、8月13日(水)~8月17日(日)のお問い合わせにつきましては 8月18日(月)より順次ご回答させていただきます。
※お問い合わせが集中した場合やお問い合わせ内容により、回答に日数を要する場合がございます。予めご了承ください。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。
お盆期間中の配送およびカスタマーサービスについてお知らせします。
■配送について
・8月8日(金)~8月11日(月)/8月13日(水)~8月17日(日):発送停止
・8月8日(金)~8月11日(月)ご注文分の商品は 8月12日(火)より順次発送、8月13日(水)~8月17日(日)ご注文分の商品は 8月18日(月)より順次発送させていただいます。
※長期連休明けは交通機関の混雑等により、配送に遅れが生じる場合がございます。予めご了承ください。
■カスタマーサービスについて
・8月8日(金)~8月11日(月)/8月13日(水)~8月17日(日)の期間中、お問い合わせ窓口をお休みさせていただきます。
・8月8日(金)~8月11日(月)のお問い合わせにつきましては、 8月12日(火)より順次ご回答、8月13日(水)~8月17日(日)のお問い合わせにつきましては 8月18日(月)より順次ご回答させていただきます。
※お問い合わせが集中した場合やお問い合わせ内容により、回答に日数を要する場合がございます。予めご了承ください。
お客さまには大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご容赦くださいますようお願い申し上げます。